肉は塩で!

画像1 魚も好きだけど肉も好き。だけど、牛肉は『良い』肉じゃないといかん😋豚とか鶏は、まぁ安価な肉でも食べられるけど牛肉は質だ!が持論。それから肉は塩!塩で食べるのが一番😋美味しかったです✨ご馳走さまでございました!
画像2 私は太っているのに甘いものはそんなに好きじゃない。葉っぱ(野菜!)が好き。先日、友人がタピオカをご馳走してくれたんだけど最初の何口かはいいけど、次第に甘い~甘い~甘い😂Mちゃんいつもありがとう。あなたとは来年きっと東上するはず!今度は新幹線で一緒に行こうね😍
画像3 インカの目覚め(ジャガイモ)をポトフに。大量のニンニクと共に😋早く牡蠣ご飯炊きたいなぁ。今度スーパーで牡蠣見つけたら炊こう😋今週末は淡路島へ。天気良さそうでいい感じ。オリーブはまち買うぞ!って、食べることばかり😓でも、私はやるんだ(何を?!)続けたら何でも成功するの。説得力ないかもしれないけど、それは過去の幾度の経験から私が知ってる。ある程度達成したらやりたいことがあるんだ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?