出かけたいな

画像1 緊急事態宣言とは関係なく5月7日以降の会社方針が決まった。自宅待機の日もあるけど、何にもすることないなぁ。こんな時だから有意義に過ごしたいんだけど。友達にも会えないし。やっぱりつまんないな。たまに行く会社(笑)なんだけど、やっぱり私パソコン好きだと確信😌そして、向いてる。今後もっとパソコンを通じて皆さんと関わっていきたいぞ。
画像2 先日、エアーオーブンを買った。いわゆるノンフライヤー。まずは唐揚げ!これがとんでもなく美味しい❤油で揚げるよりイイ!この前、スーパーでなかなかの稀少部位らしい鳥のカタ肉を見つけて即買い!胸とモモの中間的部位らしく美味しい😋そして安い。あまり激安のお肉は正直それなりなのでそこそこ良いお肉買わなきゃと思う。MMちゃんに料理画像見せたら『見た目もキレイ✨』と言われた。凝るもんね、私😁
画像3 なんか暇だからいろいろいらんこと考える。こんな時に考えることって、ほぼほぼ良い方向には向かわない💦一つペンディング状態なことについていい加減嫌になってきた。嫌と言うかもう無理なのかなとか。さっさと終わらせようかとも思うけど、なんで終わるって決めつけるの?終わるの前提てどーゆーこと?これはきっと終わらない。そんな気がする。多分。あまり考えたくないから寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?