ロミジュリ

画像1 先週は星組ロミジュリBパターン観劇。愛ちゃんの死良かったわ。トートかと思ったわ。来週はAパターン。極美慎のマーキュシオ楽しみだ😀星組の次は花組!柚香❤️遂に今週末は友会第一次抽選!私の本気は通じるか?!ってかSS行くことは決まってるんですよ🙆大丈夫🙆私が行かなくて誰が行く!一本釣りで参りますぞ🧐エントリーしたら忘れること!いい感じによろしく頼むよっ!
画像2 観劇後はご飯、そしてお茶。Mちゃんと原チャでロイヤルホストからのサラ。ワタクシ太ってますが甘いものはめっちゃ好きではない。ケーキ食べるのはこんな時くらい。Mちゃんとは前の職場が一緒だった。一緒に働いたのは一年半ほど。いまでも一緒に観劇してご飯食べてお茶出来てとても嬉しいですよ。ありがとう😊
画像3 最高に鈍感な私。本当に鈍い😂😂😂あとで気づくこと多し。隠者か。慎重すぎるな🧐ワンド2。そして太陽!やっぱり私は純真無垢ね(笑)好きなら真っ直ぐ。でも興味なくなったらサッパリ💦タロット鋭すぎる。悪くない。全然良い。周りの人々は同じことを言う。どこかで示し合わせているの?と思うほど(笑)
画像4 今日はJ子さんの誕生日。明日は柚香の誕生日。そして7日は母上の誕生日。おめでとう😙明日は金曜日!あと1日頑張るーーー👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?