濃厚すぎる

画像1 バレンタインなのでブラウニーを作った。初めてのブラウニー。混ぜて焼くだけとは言えお菓子作りは難しい🤨とんでもなく濃厚なブラウニー完成。濃いわ。紅茶かコーヒーでちびちびがいいと思う。ガツガツ?食べられないくらい濃厚。明日送ります!感想が怖い!きっと褒められないんだなぁ。。。。💦年末にカレーを食べてもらった時も『カレーは誰が作っても同じ』と言われた😱母上様!たまには褒めてくれ!
画像2 そんな母から大量の野菜が送られてきた。無駄なく使わなきゃ!明日は朝から料理に勤しまなきゃ😙そんなわけで今日は早く寝よう。金曜と土曜の夜が好き。起きるまで寝られるから。今朝は7時に目が覚めたけど結局起きたのは9時過ぎ。睡眠は大事🤗
画像3 昆布水でパスタを湯がいた。美味しいような気がするぞ。私、やっぱり料理好きなのかな?誰かに食べてもらうことも好き。なんかね~人が喜ぶこと好物みたいです😙例えば友達のために宝塚で良席取れた時とかめっちゃ至福❤️めっちゃ満足❤️なのです(笑)さて、次は何を作りましょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?