コストコ

画像1 朝から車飛ばして神戸へ。神戸と言ってもほぼ明石のJ子さんちへ。ご主人に子供見てもらって2人でコストコ。私はいつも1人で気ままにどこにでも出掛けられるけど、J子はいつも子供がセット。なんかずっと堰を切ったように喋りまくってた😂数時間だけど、自由満喫した模様😏『相変わらず楽しく生きてますねぇ~』と言われた(笑)そうかな?きっとそうだよね(笑)バジルソース買ったから、ジェノベーゼ作ろうっと😏
画像2 肉も大量に買った。明日せっせと小分けして冷凍しなきゃ。まだまだ竜田揚げを極められていないから研究するわ!コストコで買い物終了後、店内のフードコーナーでクラムチャウダーを買って飲んだ😋美味しかった😙けど、熱くて口の中火傷した😞
画像3 J子さん、またね😉あなたは昔からいつも冷静でどっちが年上かわからない💦私は引き続き楽しく過ごしていきます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?