散歩

画像1 今朝、思い立って近所を歩いてきた。25分程度だけど地域柄、アップダウンあり、階段ありで割とハード😂時間あると本当にロクなこと考えない私😞YYちゃんに泣き言漏らすと『今を楽しむのよ😊』とのアドバイス。ふむ。御託並べずに真っ直ぐに!ってこれ難しい😭誰か助けておくれよ😩大丈夫だって言っておくれよ😢でもでも!もう後戻り出来ないっ😑きっとこれは私の人生に組み込まれてることだから!!!大丈夫に違いないっ😏
画像2 うちの近所にうなぎ屋さんが出来るらしい。鰻好き😋鰻は高価だけど好き😍オープンしたら行こう。楽しみ。
画像3 うちよりちょっと上からの眺望。電線邪魔💦去年5月まで住んでた家からの眺望も良かったけど、そこも電線邪魔だったのよね。だけど今の家は電線ナシ!最高😍
画像4 本当なら実家に帰省してたはずのゴールデンウイークも今日で終わり。帰れないとなると帰りたい(笑)今朝、母が去年の7月まで住んでいた家のことを思い出した。その家は亡くなった継父が2007年頃に建てた家。ま、田舎の一軒家なのでとっても大きい。今は誰も住んでいない。もうあの家に入ることないんだよな。それはそれで寂しいな。目を閉じれば家の中の風景が蘇る。早く相続問題が解決しますよーーーーに!(祈)弁護士さんよ、よろしく頼む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?