見出し画像

甲子園!

昨日は前の職場で一緒だったMちゃんと、肉!を食べた。Mちゃんと前に会ったのが、1月。今回もそうだったんだけど、前回も前日に飲んでいた私。Mちゃん曰く、「なんかいつも飲んでいる」らしい。
いやいや、そんなことはございませんよ。
たまたまです。いつも飲むときはたくさん飲むけど、金曜はあまり食べていなかったのがダメだったのか、珍しくしんどかった。ちゃんと帰宅出来てよかった。
後で思えば、食べておけば良かったと後悔している串カツがあった(笑)肉も美味しいけど、やっぱり私は海の子。魚が好きだ!Mちゃんとは、ひたすら肉を食べながらヅカトーク。Mちゃんはお歌重視で、私のお顔先行とは真逆(笑)
9月に予定されている望海さんのコンサートのチケットなんて取れるわけないと弱気なことを言っていたので、「大丈夫!私がとる!」とまた根拠のないことを言い放った(笑)でもね、私もね、望海さん好きだけどね、やっぱりね、柚香への気持ちには叶わないのよね。でも、取るから!だって、私も見たいもん。望海さんの歌を全身に浴びたい♪

柚香を見つけると無意識でカメラを向けてしまう😍
金曜の帰りは酔っ払い状態だったけど、十三と川西能勢口で撮っていたみたい。覚えてない・・・・・・柚香には反応してしまう模様。

Mちゃんとは、肉を食べたあと「ららぽーと甲子園」へ。ららぽーとは久しぶり!あんまり行かないのよね。ちょうど甲子園で試合があったようで球場の照明がきれいだった。いいよね。甲子園。YYちゃんと私の聖地なのだ。でも、もう球場で見るのはしんどいわ(笑)

Mちゃんと一緒に仕事をした期間は、1年半ほど。
Mちゃんが辞めた1年半後に私もそこを去った。
今でも仲良くしてくれるのは本当に嬉しい。とっても個性的な子(←人のこと言えない)だけど大好き。一緒にいても疲れない。ま、それは基本だとは思う。相手が女子だろうと、楽しい時間を過ごしてのお別れは寂しいな。帰り道が混んでいたらもっと話できるのに~って、私は彼氏か💦
車の中では宝塚の歌をかけて合唱(笑)
また出かけようね。いつでも言ってね。ってこれから9月5日まで私の週末は「はいからさん」色に染められる。既に8公演のチケットを手に入れた。残念ながら初日のチケットは手に入れられなかったので、18日か19日が初見の予定。泣かないかもって思っていたけど、泣くかも。いや、泣きたいかも。昨日、甲子園からの帰り、宝塚大橋を通った時に見えた劇団のお稽古場。しっかりと灯りがついてました。柚香!お稽古しているんだよね!車の中から「柚香~」と叫び、手を振る私w少尉に会えるまでもう少し!私、仕事頑張る~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?