仕事持ち直した

画像1 本当に今回の煮豚は美味しい😋完璧!最近、仕事が落ち着いてきた。私が唯一懸念していた人は、以前から問題ありなお方で過去に彼女が原因で退職した人も多々いたよう。いや、そうだろうなぁ💦私は結構言い返すし、平気なつもりだったけど一時期さすがに精神疲弊した😞どうやら上から何か言われたようで気持ち悪いくらい優しい😓
画像2 彼女とは友達じゃないので、仕事が円滑に進めばそれでいい。それ以上は望みません。この状態がいつまで続くか分からないけど、彼女なりに気を使ってくれてるんだろう。私は粛々と仕事をするだけです😃パソコンやネットワークのことで社内の人から質問されて説明したりお話ししたりするのが楽しい。分からないことがあって調べるのも好き。やっぱりこんな仕事、私に向いてる。。。はず!😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?