そんなに好き?

画像1 夜の大劇場。 今週金曜日からGoTo東京で東京宝塚劇場。来週は梅芸で星組。そして月末は大劇場で宙組。めっちゃヅカ好きな人みたい😂元々宝塚には興味なかったけど、仕事を通じてこの有り様😩結局『はいからさん』は、12回観劇😁こんな私でいいのか?知人曰わく『推し』がある生活は大事よ!とのこと。だって好きなんだもん🥰仕方ない!
画像2 駅で見つけると撮ってしまう😙望海さんの退団公演。今は花組だけど、前トップの早霧さん時代から雪組も好き。最低でも3回、いや。。。5回は見たいねん!なんなら東劇も行きたいくらいよ。
画像3 この前、梅田で行った2軒目🍺の前菜盛り合わせ。これぐらいなら私も作れるレベル😂普通。やっぱり~やっぱり~匠がいい。あそこの味は出せないなぁ。ここでビール飲んで帰宅。沿線途中駅まで一緒だったので安心😃いや、一人でも大丈夫だけど💦珍しくワイン飲まず。東京でワインショップ行こうかな。ボージョレー解禁は19日。タイユヴァンのワイン買おうかな🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?