ベタに肉じゃが

画像1 久しぶりに肉じゃが作った。きっと明日の方が味がしゅんでもっと美味しくなるだろう😋今日こちらも久しぶりにバイクに乗った。今年初めてじゃないかなぁ。風を体で受けて走るのは気持ちいい。暑かったけど💦バイク動いて良かったわ。バイクなら駅から我が家までたった3分!徒歩だと15分強😩念願だったこの家に引っ越して一年。YYちゃんに『会社の近くに引っ越そうかな』と言ったら『無理やろ』と即答された。熱烈大好きなこの場所から私は離れないと思っているらしい。どうだろ?
画像2 私、もっとちゃんと仕事出来るようになりたい。会社で嫌な人いるけど、私、唯一?この人で認めてることがある。なんて偉そうだけど、仕事出来る人なの。勿論、まだまだ私、足元にも及びません😖もっと知識つけたい。そして皆さんのお役に立ちたい。偉いでしょ?(笑)結局、仕事好きなんだろうな。あまり真面目に見えないかもしれないけどね💦
画像3 ある人にお願い事があって連絡しなきゃいけないいけないと思いながら、延ばし延ばしになってたんだけど、やっとこさ連絡した💦そろそろ友達に会いたいのに誰にも連絡していない(笑)ほんまに連絡不精やわ😓昔々、当時付き合っていた元旦那に『ほんまに何も連絡してこない』と言われたことを思い出した💦そんなにマメじゃないのか?自分ではよく分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?