オリーブはまち🥰

画像1 オリーブはまちの為に保冷剤と保冷バッグを買いました😋お造り大好き❤来週の今頃は東京で飲んでいるのだろうか?
画像2 人との縁は割と突然切れるのね。うーん、切れるというか、距離を置くって感じ。12月に来る『風の時代』に向けてきっと人間関係も断捨離なのかもしれぬ。そう考えると、YYちゃんとは多分強固な縁で結ばれているのかと思う。きっと同じクラスなら仲良くなっていないと思う。本当に彼女にはお世話になりすぎている😂ってか、私頼りすぎ💦でも、これからも頼る😁愛想尽かされたらそれまで。だけど、彼女はそんな小さな人じゃない。
画像3 私の許容範囲の狭さといったらとんでもない😓いちいちうるさい😥しかし、YYちゃんはそこらへん『広い』自己分析してる。こーゆー人が怒ったら最後やろな。これからも好きな人と付き合っていこう。いや、好きで好きでたまらない人と付き合っていく😊200年以上続いた『地』の時代は終わり!これからは『風』!私は風星座の天秤座である🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?