もうすぐ朝

画像1 ソファで寝てたので、こんな時間。今日から三連休!嬉しい😊行きたいところはあるけど、人が多いから面倒。転職してから週末ドライバーだからガソリンが減らないのはいい感じ😊
画像2 モノレールでの『はいからさん』柚香ガン見で通勤してる!好きですよ❤あなたのことが ずっと前から❤
画像3 阪急のホームでの『はいからさん』❤はやく観たい😍初日まで1ヶ月切ってる。昨日の帰り、川西で用事済ませてから川西阪急へ。ふらっと立ち寄ったワイン売り場。話しやすい店員さんにいろいろ聞けて楽しかった😄電車だったから試飲も出来たし安価なワイン二本買った。私はビールじゃないな。ワインだな。あと、CHANEL。以前CHANELにいた子が復活したので寄った。私の買い物は、昔から『人』から買うって感じ。店員とフィーリング合わなかったら買わない😞買い物も楽しくないとやだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?