去年のボージョレー

画像1 酔っ払い😚😚😚 家で赤を飲むことはあんまりないけど、飲んだ🤩ハーフだけど、家だと気も緩んでいるのか良い感じ✨ここ数日、改めて自分のとんでもない幸せ加減が嬉しくて嬉しくてたまらない!本当に私は鈍感だ😩この嬉しさをどうやって表現したらいいのか?空に向かって叫びたい🥰車中で『嬉しい!幸せ!』と叫ぶと私にとってラッキーな大好きなナンバーの車が😁とっても幸せです。
画像2 昨日は帰宅直前にO氏から連絡あって急遽川西能勢口へ。仕事の愚痴を数時間聞いた。O氏はとっても美人さん。いつも『美人ね😍』と言う度『そんなこと言うのはあなたくらいしかいない』と言う。やっぱり私の美人&美男のレベル?は低いの?(笑)低かろうがどーだろうがいい!私基準なんだもん。
画像3 1ヶ月前、右耳にもう一つピアス開けた。一つでは面白くないから。基本、シンプルが好き。ああ、気持ちいい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?