見出し画像

心が乱れる時は誰にでもある?



100人の人がいて、99人が強い味方と確信できても、
たった1人2人の部外者が現場も知らず乗り込んでくる。

全てをみて知った上での言葉かと言うならまだしも決してそうではない。

世の中には偉い人などいない。
偉そうな人がいるだけ。

「厳しい中にも愛がある」とはかけ離れてるが、きっとそう言う人は愛の中で育ってきたのかもだから逆に人はどうでもいいのかも!

自分がルールブック、過去の成功体験?あなたがこちらのダメなところも、少ししかないかもだけいいところも、全てわかってるなら話は別。
一度も見に来た事ないと言い切れるメンタルの強さは逆に尊敬に値する。

その人を信じて成功する事は間違いなかったとして(知らんけど)、かたや苦労や努力で将来成功がなかったとして、ついて行くか行かないか、「こっちが正解だよ」は誰が決める?
神様だけがわかるのか?

世の中は思い通りでは無いとわかっていても悲しいものだ。

朱に交われば赤くなる

綺麗事では無い事だけは99人の味方が教えてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?