見出し画像

【遠隔レイキヒーリング体験レポート】 Kanaeちゃんの場合

先日Norico Matsumotoさんによる遠隔レイキヒーリングを受けさせて頂きました!
これ以下体験談を書いていますが、長くて誰も読んでくれなさそうなので(笑)結論を先に述べますが、本当に良かった!とても不思議な体験をしました。是非皆様にも受けて頂きたいです!

私はレイキについての知識は皆無でしたが、体験のお話しを伺った時、いつもの『なんだか分からないけど面白そう!』という興味本位で飛びつきました(ホンマすんません笑)

今回遠隔というのもあり、どのように感じ、またどのような効果があるか全く想像がつきませんでしたが、ヒーリングを受けるにあたり、丁寧にカウンセリングしてくださり、既にその時点で散らかっていたマインドが整われていくような感覚を覚えました。

さてヒーリング当日、「ヒーリングの間は動き回っていても、そのまま寝てしまっても大丈夫ですよ」と伺っていたので、もう寝る気満々で(笑)部屋を薄暗くして布団に横になり、ヒーリングの時間をむかえました。

遠隔ヒーリングが始まると、頭の中が自然と空っぽになり(普段は何も考えないように努力してもなんだかんだつまらない事が頭に浮かんでくる)すぐにリラックス出来ました。頭の中も心も不思議とクリアで、しばらくそのままゆったり過ごしていると、突然頭の中のどこかから、幼少の頃に住んできた家の門を開ける音が聞こえてきました。その音と言うのは、母が仕事から帰ってきた時、バイクを中に入れる為に門を全開にする時の音なんです。子供の頃その音が聞こえると「あ、お母さん帰ってきた!」と喜んだものでした。
母子家庭だったので母は仕事で忙しく、家にいる時間が短くて私はいつも母が恋しく、帰ってくると本当に嬉しかったんですよね。
この門の音や、その時の感情を思い出したのは本当に久しぶりです。
その後は子供の頃の記憶が止めどなく浮かんできて、その殆どが最後に思い返したのがいつだったか…おそらくその後一度も思い出した事がなかっただろうほど古い、数十年振りに蘇った記憶ばかりでした。台所の廊下の奥の倉庫の扉、居間の木の壁に書いた私の落書き、母の部屋にあったタンスの木目模様など次々鮮明に蘇り、ヒーリングを受けている1時間の間、宇宙を彷徨うかのように、その昔の記憶の中を旅していました。

ヒーリングが終わり、Norico さんがヒーリングを通して私のボディ、マインド、ハートそれぞれを細やかにリーディングしてくださり、分かりやすく丁寧に伝えてくださいました。Norico さんのリーディングやアドバイスは、一つ一つが非常に的を得ていて、自分でもなんとなく気が付いていた事、逆に自分では意識した事がなかった(もしくは感じるのを無意識に避けてきた事)への気付きをたくさん頂きました。

ハートとマインド、どちらも散漫で散らかってる状態だったのが、整理整頓されてスッキリした感覚、絡まり合っていた糸をすーっと梳いてもらったような、そういう気分です。

身体もスッキリして、その翌日めずらしく食欲が湧いて、美味しくたくさん食べましたよ笑

長文乱文失礼しました💦
最後になりましたが、Norico さん、貴重な素晴らしい体験をさせて頂いて本当に有難うございます🙏✨
皆様も少しでも興味が湧きましたら、是非トライしてみて欲しいです!!

by  Kanae Shimono



サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊