見出し画像

人生2度目のマルシェ参加、大盛況ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週、26日の土曜日は
人生2度目のマルシェ参加でございました♪

いやいや今回は実に 9名のお客様に施療することができました

画像1

画像2


それもこれも
場所を貸してくださったコクリのオーナーである片桐社長がいろんな方にレイキを受けるようにとお薦めくださり、わたしのブースまでいざなってくれたおかげ

今回も
実に貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました(≧∇≦)

この場を借りて 片桐社長と
そして マルシェ主催者のマダム(寺尾 柚美さん) に御礼申し上げます

ほんとにありがとうございますm(_ _)m❤︎


今回、9人中お2人は何とリモート(遠隔)での施療!?
実際レイキ仲間以外にリモートレイキを送るのは初めてだったので
お客様がレイキを感じてくれるのかどうか全く予想もできない中で

............. そうね.............

感じていただけたのかどうかはわかんないけど
私は確かにお相手を感じることができました
やっぱりレイキってすごいっ!!

ほんとに.....

さわりもしないのにコッて固くなってるところがわかるし
お相手にリモートで手を当ててて
長い薬の服用で、精神状態にあまり嬉しくない影響が出てるのもわかるし.....
まぁ、事前にメンタルケアカウンセリングのとっかかりだけやって情報を入れるからなんだけど

それにしても
これまでは、お酒が入んないと見えたり感じたことを言葉にできなかったのに
臆せず見えたものを言葉にできるようになっている自分に驚き
また、先般のアチューメント以降状態が安定してるパイプの状態を試すこともでき
明らか威力の増したパイプのその様にも驚いた

やるほどに
体の中に流すほどに
私をさらに高次元へと導いてくれるレイキの果てのなさに、いやはや脱帽です.....



今回、癒し系ばかりを集めたマルシェだっただけに 魅力的なブースばっかりで
でも、今回は思ってたより他のブースを回れなくって、残念......
今後これを 定期開催のマルシェにしようと言う声が上がっていたので
ぜひ月一回のペースで開催いただき
その度に、ひとつづつでも各ブースを制覇できると嬉しいな........と目論んでいる(笑)

今回私は、
癒しの方法はつくづく様々あるんだと感心しきりだった

人間と一言で言っても本当に千差万別であり
思いつくことも希望することも
そして実際自分に合うものも
決して人と同じではない

10人いたら癒しの方法も10通りあり
癒しを求める人が10人いたら
その方法も10通り必要......なんだょね

そして
そんな癒し系のみんなに一致する想いは

「愛がないとできないょね」

だった

そう

癒しを提供する人たちには
他のあらゆる命に対する『愛』が満ち溢れてる

愛がないとできないし
愛がないと伝わっていかないし
愛がないと〝癒し〟にならない

それが、私たちが向き合っているモノ


これから もっともっと
いろんな癒しの方法が出てくるだろうし
いろんな癒しが求められるようになるだろう
どんどんと進化するのも楽しみぃ〜❤︎


ぜひまた次回は
あなたも癒しの暖かさを
感じてください (^_−)−❤︎


ありがとうございました


ちなみにガッツリレイキを流したパイプは
その後のメンテナンスが大切であります(笑)

流すたびにエネルギーレベルが上がるから
肉体の細胞の振動率も上がっていくということで.......
調整に努めております(笑)

こんな体験させてもらえるのも
求めてくれる方々がいるから♪
ありがたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もレイキとともに眠ります


皆さん素敵な夢を見てください

ありがとうございます

おやすみなさい☆


  のりこ

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊