見出し画像

離婚の理由...私の場合

元の旦那とは
DVを理由にして離婚した


現在の私を知る人は
決して信じられないだろうが

15年の結婚生活の中
おおよそ10年ほどで、
私は見事に旦那のマインドコントロール下に堕ちていった

良かれと思ってしてきたことが

家族の形を守るため、また、
大黒柱として父として、彼の存在を立てるためにしてきたことが

さらには、私が私の本心を
一度たりとも旦那に見せなかったことが

知らない間に私に私を失わせていった

よくよく考えてみると
DVの旦那も被害者だ

もしかして
相手が私でなかったら
彼がDVになることはなかったかもしれない



サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊