見出し画像

自分の残りの人生を何にかけるか.....

これ、coconalaブログでやっと自分の目指すものをスッキリはっきり文字にして書けたので

嬉しくなってnoteにも持って来ちゃった(*´ω`*)


そう、

私が真剣に目指すもの
それについて具体的に発信して
たくさんの方の目に触れさせたいっ!!


私は今現在いくつものSNSで
カウンセリングやレイキやちょこっとスピリチュアル的感覚から好き勝手に発信しているソウルカウンセラーであり、レイキマスターです(笑)

レイキマスターというとわかりにくいでしょうか?
いわゆるヒーラーです♪


そしてそんな私がヒーラーとして大切にしているコト、また、多くの方にどうしても 知ってほしいコトは

とにかく

「あなただけの個性を何より大事にすることの大切さと必要性」

です

そもそもなぜ私がこんなに個性を大事に
あなたのままのあなたで生きるコトが何より大事と言うかというと、

ADHDの次男を育ててくる過程で
大衆に溶け込めないとか
時には病名までつけられてしまう様な大衆に理解されない性格や性分といったものは
その人の大切なアイデンティティであり
それはその人しか持ち合わせていない個性が現れたものなんだと気づかせてもらったからです

詰まるところ
ADHDだからとかアスペルガーだからとかそんな言葉で片付かないレベルの人もたっくさんいて
かく言う私も一般の人に溶け込めない性格で

それを「おかしい」の一言で済まされてはこっちとしては困るわけで

じゃぁなんなのか......というと

全てはいわゆる「個性」でしかないんです


つまり、各人が持つ人には簡単に受け入れられない「癖」とも言える部分は
実は、その人の持てる個性という名の宝物であり、
そう言った個性を発揮しているときは誰しも一番幸せそうで活き活きとしている瞬間であり
また、その時はストレスはかからず
さらにその人自身の世界を広げていけるんだと
次男を見てて教えてもらえたからです

それこそが本当のあなた、本当の私.....
ではないですか?


元より私は、人の役に立って生きていける人になって、人の役に立って生きる人生を歩みたい!!......と、ずっとずっとずぅ〜っと夢見て生きてきました☆彡

その、「人の役に立つ」という私なりの方法が
その人の個性を引っ張り出し、その個性のままに生きることができるように
そのひと(本人)の意識を変えていくお手伝いをすることであり
さらに、そういった各人の個性を尊重しあってジグソーパズルの様に上手く噛み合い
適材適所で全ての命が存在できる社会を実現することだと点と点がつながったのでした


今こそそれを一歩ずつでも実現に向けて動くとき


そのための
レイキヒーリングとソウルカウンセリングです


そんな中
今は遠隔でのレイキヒーリングに力を入れています

多くの方に
「癒される💓」
「宇宙エネルギーにつながってデトックスができた!」
と定評のリモート(遠隔)レイキヒーリングで
癒しをお届けしたい♪


ありがとうございます


のりこ

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊