見出し画像

「手遅れ」というInDeepさんの記事

連日コワイ情報を見ていると、もう世界は終わっているとさえ思えてきました。

特に今日のInDeepさんの記事は恐ろしい。

もう手遅れなのだそうですから。

「ワクチンは第三次世界大戦への生物戦的な「下準備」だと悟った日。もう手遅れですが」↓
https://indeep.jp/vaccines-are-the-preparation-for-the-great-biological-warfare/

「コロナワクチン副反応報告が少ないのも理由がある。
それは接種して4時間以上の経過した副反応は報告する義務が無いから」です。厚生省の資料で発見。
医者がどうしても報告したい場合は別ですけどね。
すなわち報道される副反応は氷山の一角でしかなく、安全性の証拠になり得ません。詐欺だね。」

加えて、TVに洗脳されたワクチン信仰者に下記の情報が必要かもしれません。

さてはてメモ帳さんのサイト~
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0049dfb40f8297790dd8cbe37f8ae398
https://twitter.com/OdNezu/status/1391812871160582144
p@OdNezu

「ジョン・ホプキンス大とファイザー社自らワクチン接種者の受けたワクチン成分(副作用の未知の遺伝子組み換えRNA断片)が周囲に感染する可能性のあることを認めている。同大は2018年すでに”住民の間に広まる自動感染力・繁殖力のあるワクチン成分”について報告していた。」

周囲に広まる

正直なところ、パシールには、この感覚が分かります。

というのも、近所の老人宅に出入りしている介護士介&看護師と挨拶したあと、急に調子が悪くなりましたから。

ただし、今はリカバリーをしています。今後、どのように影響が出るのかなんて分かりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?