見出し画像

【転載】「報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!」vol.149

👆をクリックしてお読みください🐶

このシリーズもVol.149になりました。

相変わらずワクチン接種による蕁麻疹の報告が多く、副作用の辛さが伝わってきます😢

そして、新株のオミクロンですけど、尾身クローンと揶揄している人がいるくらいで南アはいつもと変わらない状況のようですよ。

また、記事の前半部に最初はドイツの写真と紹介されたものが、実はルーマニアであると書かれています。

その写真なのですが、スーパーで空中ウィルスの拡散を阻止するために接種者と非接種者をフェンスで分けているのです。

でも、見れば爆笑もので全く対策になっていませんΣ(・□・;)

ただただ笑える写真です😆 

結局、恰好だけでも分けていることを示したいだけなのではないのでしょうか。

そう言えば友人が昔ルーマニア航空に乗った時(だったと思うのですが)、当時は喫煙者と非喫煙者の席が右側と左側で別れているだけだと言っていました。

ということで飛行機中にタバコの匂いが充満😄😄((´∀`))ケラケラ。

結局、非喫煙者は常に不快なフライトを強いられていたそうです。

おっと、話がそれてしまいました。

今後は新型コロナの予防接種証明書(ワクチンパスポート)なるものを12月6日から札幌で実施するそうですね。

でも、これだけ薬害があるものを打たせて予防接種証明書を取らせようとするのは何が目的なのでしょうか。

接種しても具合が悪くて歩き回れない人もいれば、亡くなった人もいるのです。

そして、その接種証明書も数か月で意味がなくなってしまうのですから。

とにかく違和感だらけの新型コロナワクチン騒動です。

本日はakemiakemiさんのお写真を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?