見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・6)

風邪でもないのに昨晩から急に咳が出始めました。

連れもです。

そして、本日は、お隣りのおじさんも一日中咳やクシャミをしていました。

此の状態は尋常ではないな~と🤔

特に本日の13~18時はリモートワークで家にいる連れの咳が止まらなくなり、パシールの目鼻も非常に辛かったです。

何と言うか、農薬のような強い匂いでした

近辺の農家が昨晩から農薬を撒いていたのか、はたまたケムの仕業だったのか?

居間のAirdog(最強の空気清浄機)の表示が400を優に超えていましたので半端ない空気汚染だった筈です。

あ~あ、今更乍ら写メに撮っておけば良かったと(´・ω・`)

現在は7~8程度に収まっていますが、まだ妙な余韻があります。

という事で、今夜はイベルメクチンかPQQを摂って寝るのが無難なのでしょうね💦

さて、本日も気になったツイッターを貼っておきます。それではどうぞ😸

マスクをしていないというだけで伊豆箱根バスの運転手から降ろされた女性のツイッターです。

若者は気づいているのでしょうね🌼

海外のVIPは日本に来たくないと思います😡

都合の悪い事はウェブサイトからシレっと削除。

20%の人たちで救いましょう❕

画像1

たった8匹の🐭でしか実験していないワクチンを日本人に打つなんてクレイジーです。米国が却下したのにナゼ日本人が打たなければならないのでしょうか?誰が儲けているのか考えましょう。

戻されちゃったんですね~😂(8秒)

最後に人間みたいな😸ちゃんの動画です。(1分27秒)

以上🐶

滝つぼは落ちたらオシマイだそうです( ̄▽ ̄;)ラベンダーのソフトクリームを食べてみたい✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?