見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・7)

毎日スキをくださる皆さん、どうもありがとうございます🌹

ところで、本日、子供向けにトンデモナイ歌があることを知りました。

あたなもロボットになれる」という意味深な1分47秒の歌なのです。

ほかは素っ飛ばしても全然構いませんので此の歌だけは聞いてほしいのですm(__)m)👇

歌詞の「2割の人が賛成している」が気になります。

2割の人とはロボット化を推進している人たちや人生に対して希望を失った人たちを指しているのでしょうか?

で、ここからは、あくまでもパシールの妄想です。

治験中の新型コロナワクチンの種類は幾つもありますが、製薬会社側はロットの成分を把握している以上、どのロットを打てば不調になり、どのロットを打てば問題が無いというデータを既に持っています。

そして、どういう結果が出て来るか予測がつかないスペシャルロットも混ぜていた可能性があるのではないでしょうか?

もし4回、5回と打っても何も問題が無いばかりか、打つ前よりも更に屈強な身体を持つ治験者が現われたとしたら…。

その場合、製薬会社が見逃すわけがありません!

スペシャルロットを日本で建設予定のワクチン工場で量産して日本人に打ちまくる

そうすれば、めでたくムーンショット計画が実現してしまいますね。

さて、皆さんは、どう思われますか?


ふ~~ん。やっぱり。


近いんだろうねぇ🤔(12秒)


日本製の250社のマスクから検出!子ども用マスクに寄生虫モルゲロンが付着しています。100℃で煮沸しても死にません。

画像1

画像2

画像3


ホラー好きな方はコチラの動画をどうぞ( ̄▽ ̄;)(2分9秒)


昔ヤクルトを飲んでいましたが、止めたら調子が良くなりました✌


多民族国家の米国事情ですね。


恐怖のウィルスってなんでしょうねぇ🤔


衝撃ですよ😲🐢(37秒)


最後に初めてアイスクリームを食べた😸の11秒の動画をどうぞ🎶

本日もお疲れさまでした🍨🍷

以上🍀


栃木は素敵💚日光東照宮のお写真も楽しめます🙈🙉🙊

苗場スキー場ですね。「わたスキ」の三上さんが好きでした💜

不思議な雲ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?