見出し画像

砲撃音とケム飛行機とワク珍

パシールが住んでいる湘南ナンバー地区では、今朝から砲撃音や地鳴りや、「あれ、地震かしら?」と思ったほどの揺れがありました。

一体何が起こっているのでしょうね?

そして、洗濯物をベランダに干していると、小型ジェット機が飛んでいくのが見えたのです。

一直線の細い飛行機雲を見て、「またか!」と思いました。

ただ、奇妙なことに、居座る雲とスグに消えていく雲が、同じ飛行機から出ていることに気づきました。

というか、途中でケムを止めたか、もしくは切れたのでしょうね。で、スグに消えた雲はモノ本の飛行機雲だったのではないかと。

それから2~3時間後に隣人の大きなクシャミが聞こえ、パシールも頭痛と疲労感と共にクシャミが出始めました。

今日のケムの成分は、いつもより強力なモノが入っていたのではないかと思いました。

とりあえず、お風呂にヒマラヤの岩塩&インドのルビーソルト&重曹を入れてデトックスします。

入浴剤

さて、下の「接種した人に読んで欲しい記事」は、本日の「シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験」(楽天ブログ)からの転載です。

あまりにもワク珍の恐ろしさを理解していない人が多いので、正直疲れています。でも、あきらめずに伝え続けます。

それも、今の時代を生きるブロガーの役割の一つだと思いますから。

2021.05.08XML
「接種した人に読んで欲しい記事」

以前も似たような記事を転載しましたが、                
あまりにも分かっていない人が多いので、                 また載せることにしました。


ワク〇ン接種者が増え続けている今、軽々
しく病院に行くこともできません。


ワク〇ン接種者が接種していない人たちに
被害を及ぼしていることを知らないのです。↓

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7c94e03a8fdeac3eb7816dee66190683

〇ovid-19ワク〇ン接種を受けた患者の受け入れを拒否する医師 Ethan Huff - さてはてメモ帳 Imagine & Think! (goo.ne.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?