見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・29)

明日から雨降り~の、気温下がり~の所が多くなるという天気予報を見ました。

パシール家のエリアでは一昨日くらいから偽飛行機雲が増えていまして、平和の時代になるのを必死でストップさせている輩がいると再認識した次第です(-_-;)

さて、本日も多くの情報をツイッターから得ましたよ(*^^)v

どうぞご覧ください🐶😸🍀

アナタの振舞は心の投影ですって🐣


納得!緑茶の方がキツイと感じています


クレイジーな国のクレイジーな政策🤔


ハワイ島の活火山が暴れ出したかも(;'∀')🔥


これ観て異常だと思わなかった人が異常


T教会ではなくてS価学会が本丸⚡

👆昨年から言い続けていますが殆どの人が注視してくれませんでした💦


危険なワクチンの証明の一つですよ❕


こういう男性は案外多いかもね( ´艸`)


最後に気分が良くなる動画です😊(38秒)

本日もお疲れさまでした~~🍷🍸🍺🍰🍈

以上😸🐶🐦


シャコバくんを見て!!💙✨

早く平和な時代が来てほしい🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?