見出し画像

にがりの裏技!ヘアセットの仕上げに使えます😊

最近ツイッターにはにがりブームがやって来ています。

まさかにがりがヘアセットにまで使えるとは思いませんでしたが( ̄▽ ̄;)

そしてリツイートの中に、こんな使い方をしている人を見つけました😲

ふむふむ💡

界面活性剤や健康リスクのある成分が入っていないので、安心して使えますね🌈

でも、にがりが定着すると製薬会社や化粧品会社、そして、医療関係者は困るのではないでしょうか?😁✨


ところでにがりを選ぶポイントは純度の高さです。

くれぐれもプラスティック混じりの海水から作られたモノを選ばないように気を付けてください🍀

以上。


紫陽花の季節です。名カメラマンが撮影されたとか🥰

ウリの種類は沢山あります😋

選挙に行かないと怪しい誰かさんが投票してしまいます。

Rさんの作品を使わせていただきました💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?