見出し画像

大胆なニャンコ泥棒(10秒の動画)

思わず大声で笑ってしまいました😆😂 😆😂😆 😂

ホントにGREEDYでHUNGRYな😸ですね。

疲れたときは(そして、憑かれているかな~っと思ったときや罹ったかな~思ったら^^♪パブ〇ン♪)笑うと何かが吹き飛びますヨ🎇👏🎇👏🎇

そして、次の動画は、さっき見つけたものです。

笑いではなく、感動の泣きです(´;ω;`)ウゥゥ💚

パシールも思わず涙が…💧

是非とも観ていただきたい45秒の動画です✨🌈

👇


そして、「これ誰❓」と思わず言ってしまった画像です。明日からTVに出ているデーブスペクターを観察しましょう😊❕

で、次はホントにこれで良いのでしょうか問題です。赤坂の議員宿舎の賃貸料金が値下げなんですって❕国民が困窮しているときに国会議員だけが良い思いをするとは罰当たりもんですよ⚡😠❕

最後はヨガを中心に健康・グルテンフリー・ワクチン問題・鹿児島・海外情報をイラストや写真と共に伝えてくださるteruchiteruteru(テルさん)さんの新記事です💐

🌙本日は田中健一さんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?