見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・28)

サムネにあるのは本日近くのセブンで一冊だけ残っていたPRESIDENT

色々ある記事の中で是非ともコレが読みたかったのです。

画像1

読んだ後に接種をストップする人が続々出ていると聞いています。

もし読ませたい方がいるのならおススメですよ。でも、売り切れている本屋さんもあるようです。

さて、本日は一粒万倍日&大安でした。

何かを始めたり、新しいものを購入したり、断捨離をしたりすると運が一万倍になるとか✨

誰かの動画で「」「あんこ」「モロヘイヤ」がラッキーフードとして紹介されていたので、唯一パシール家に無かったモロヘイヤを買いに八百屋さんへ行きました。

ところが何処へ行ってもモロヘイヤは売り切れ状態😢

運気アップを考えている人たちがモロヘイヤを買いに走ったのか、はたまた偶然だったのか?🤔

あ~ら、前書きが長くなってしまいましたね(;^_^A。

それでは本日も気になったツイッターを集めてみましたので、ご覧ください😸


塩麹は調味料としてブームになり、今は定着した感があります。


「無症状」を信じている皆さん!心配ご無用ですヨ。


ホワイトハットですね。


自衛隊のカレーの隠し味ってコレだったの❓


インフルは打った人が罹ると言われていますもの。


何かイイ話です😊


んだんだ。


そろそろ子どもたちから顔オムツを解放してあげましょう。


平安時代のかくれんぼ命ガケだったらしい😂


インチキPCRでコロナ陽性になっただけでラゲブリオを処方された人がいます。注意してください!


ある意味スゴイ人たち(;^_^A


最後はドラマチックな腕相撲大会をご覧ください🐶

以上🐶


なんか面白い😊

最近不食にシフトする人が増えて来ているのは確かです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?