見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・6)

本日は雨の量は少なかったですが、夕方の風は強かった!

皆さんの地域はどうでしたか?

それでは本日のツイッター特集をどうぞ(^^♪


👇6秒の動画を観てください。此れは何ざんしょ❓

全然チョビっとじゃないのですが…😲

世の中には、まだまだ知られていない生物がワンサカいるのでしょうね。


これも結構コワイ⚡39秒の動画です。窓ナシってとこがフツーじゃありませんヨ。

いや~、これは刺されたら助からないわ~( ´艸`)😿

うっひゃ、コレもこわ~い、そして呆れる( ゚д゚)

超レア動画です❕カエルの集団威嚇です🐸(26秒の動画)

凄いね~😲潜んでますよウフォーが😊

で、彼らを支援しているのは誰?

政府が医師を脅していたそうです😡

以上。

Love Love🐼~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おひとり様でどうぞ(^^♪未来が楽しみ💚

人柄、イヤイヤ、羊柄がよく分かります!

本日はTakeさんの作品を使わせていただきました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?