見出し画像

本日のツイッターから(2023年4月17日)

昨日、市内のスパに行ったところ、オーナー兼セラピストの方が3回目の💉2時間後に意識がなくなり、🚑で搬送された話をしてくれました。

💉は職域接種で、医師からは「💉とは関係ないですから」と冷たく言われたとの事。

でも、「💉以外に原因は考えられない」と思ったそうです。

現在は自宅でサロンを始めてマイペースで働いている様子でした。

と言ったところで先週の金曜日から🚑のサイレンを日に何度も聞くようになりました。

皆さんの地域ではどうですか?

それでは、本日も気になるツイッター情報がありました。

どうぞ、ご覧ください😸

イーロンが秘密をバラしています🌹

SPが変だった!🤔

預言者でもいたのかしらん😊

メディアの仕組み

コロナ訴訟で賠償金10円求める

😢


予想された事です

首相の支持率が45.3%??😲


世界大戦は始まっています⚡

以上😸🐶🐦


どの作品もスゴ過ぎます🌠🎊👏💐🌈

米国中心の情報が沢山詰まっていますよ~~(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?