見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・10)


サムネを何とかつけることが出来ました~✨

アップしたイーロン・マスクの画像を一旦縮小してクリックしたら付きました~~🎊

でも、ほかは、まだ前のようになりません😿

本日も気になるツイッターを集めてみました。
どうぞご覧ください😸


女子に言ってはイケナイこととは🌼

(2) 監視ポリス on Twitter: "※これは悪口ですので女の子に言うときは気をつけて下さい ・痩せたら可愛い ・なんかスポーツやってた? ・抱き心地良さそう ・1人でも大丈夫そう ・メイクうまい ・お母さんみたい ・安産型だね ・髪の毛傷んでるね ・子供いそう ・喋らなければ可愛い ・ダメンズ好きそう ・なんかプニプニしてる" / Twitter

消費税が15%になるかも❓

(2) りっこ2 on Twitter: "消費税15%⁉️https://t.co/E2pAKNr9sz" / Twitter

横浜市のクリニックにNHKの監視カメラ😲

(2) ゆうこりん on Twitter: "https://t.co/77aAiJPd3R NHKに電話📞 横浜市中区のベイサイドクリニックでは診察室にNHKの監視カメラがついているんですか⁉️ NHKの上席 患者さんにはモザイク処理をしてるし、音声も変更してます。 常にNHKの監視カメラが付いているわけではありません。" / Twitter

ロープで勘違いされた話( ´艸`)

(2) 令間 on Twitter: "作家してた頃、彫刻作品を吊る必要がありホムセンにロープを買いに行ってロープ売場で店員に「50kgの物を吊りたいんですが」って言うと急に「あ…はあ…」と受答えが悪くなり若干イライラしたけど、最後に「じゃあ2mください」って言ったらロープ切る手が震えてて、後から本当に悪いことしたと思ったw" / Twitter

旦那さんが気を付けたい発言⚡

(2) Hanare@人は昔からウイルスと共存してきた on Twitter: "旦那の事は尊敬してるし大好きだけど、0歳2歳平日ワンオペ育児してた時期に、旦那がいる土日に子供をお風呂入れたりしてほしいって伝えたら 「平日一人で出来てるのに、土日に俺がいるから手伝ってって言うのは甘えじゃない?」 って言われた時の絶望感は今でも根に持ってるわ😂" / Twitter

環境が9割🍀

(2) いろふちゃん on Twitter: "実はメンタルの弱さではなく「ストレスを受け続ける環境にいる」ことが原因。自信を奪われて、自分には価値がないと思考改造される。どんどん心の余裕がなくなり、優しくいられなくなる。大事なことはストレスの発散よりも、ストレスが少ない環境に身を置くこと。根性論ではなく、人は環境が9割。" / Twitter

モチリンという消化管ホルモン☆

(2) veda on Twitter: "多くの人は、朝食をとることにより排便が促されるのが常だと思います。 しかし、もう一つ排便を促す仕組みがあります。 空腹が続くと分泌されるモチリンと言う消化管ホルモンです。 空腹になると、腸はモチリンという排便を促進するホルモンの分泌量を増し、蠕動運動を亢進させます。" / Twitter

バブルリングにクラゲが巻き込まれる動画(12秒)

(2) 草ッターwwwww on Twitter: "バブルリングにクラゲが巻き込まれる動画wwww https://t.co/Z9WQvnAPGo" / Twitter

本日もお疲れさまでした🍷😸
以上🍀

感情が大半の病気を作ってしまう!?
元気であればなんでも出来る!肝臓腎臓と感情との関係①|エレス|note

薔薇の苗のお話です🌹(とてもお高い苗です)
どういうわけか、バラが増えた話。|フラーノ|note

(10分22秒)ルイーズ・ジョーンズさん世界予言「習近平VS胡錦濤🇨🇳」2022年10月24日配信分#9(最終話) | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

(12分55秒)おみそん~「12月世界緊急放送よりヤバい〇〇〇が来る。議事堂にあの訪問者が!? 」【世界どん深闇ニュース】 | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

(24分7秒)かめちゃんのセカウラ希望塾2023「この世界の10個の嘘とは」 | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

南雲香織さんの本日のツイッター(2022年11月10日) | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

Yahoo!ニュース~ ”スッキリ終了する? 加藤「うん」” | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

鈴木たか先生~柿のヘタの効能 | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

【画像】りっこ2 on Twitter: 日刊ゲンダイ"\( 'ω')” | シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?