見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・28)

アッと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

このままのスピードで2022年が終わって行くのでしょうね。

さて、本日も気になるツイッターが沢山流れていました。

どうぞ、ご覧ください😸

どうしても欲しいものが手に入らない方は、猫が秘訣を教えてくれるそうです😸


朗報です🎊

ただし…。


カラナギンが入っていたら要注意です❕


家にストックしておくべきものとは?


デマを拡散する輩に気を付けてください。


ワクチン推しの医者は、この程度が多いのでしょうね。


コロナ脳の方がワクチン接種後に突然死しました。


運命の人とは?


ヒドイ話です😡


厚労省が「医療費・医療手当のみ新型コロナワクチン接種の100件を認定。


最近パシール家の近くの50代女性が行方不明になりました。


役に立つ話🥬


騙されないでね😉


帯状疱疹にワクチンは不要です😡


変わらない人たちとは。


南雲さんは正しい🌟


安心して受信できる小児科があるみたいですよ✨


最後に子どもとハスキー犬の絆をご覧ください🐶💚(40秒)


本日もお疲れさまでした🐶🍷🍸🍰🍇

以上🍀


珍しい嵯峨菊をご覧ください✨

お写真で癒されます🌼

ベビーリーフはコスパ良し😊

エリザベス女王陛下も愛したコーギー💚

著名なワクチン推進派が寝返りました。💉を打って大後悔⚡

顔隠して尻隠さず( ̄▽ ̄;)

打たせたい親御さんたちへ。悔やんでも悔やみきれませんよ⚡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?