見出し画像

NHKの人たちは貰い過ぎです

NHK職員のお給料は我々の受信料から出ているわけですから、この給料明細を見て怒る人は多いのではないでしょうか。

いくら何でも、これは貰い過ぎですよね。

受信料の値下げをする事になったと言っても、今までが異常だったのですから当面受信料は無しにしてほしいです。

そして👇はリツイにあった日本のテレビメディアの外資比率です。

フジテレビと日本テレビは違法状態がず~っと続いているようです⚡

海外ではアリエナイ事なのですが、ここ日本では何もお咎めなし😡

このままの状態で、やって行くつもりでしょうかね🤔

日本とは本当に不思議な国です。

以上。

👇「女の友情は紙より薄い」と言う人もいますが、私はそうは思いません。

👇豪快です。旬の筍も美味しそう🌟

👇わ、大量のニンニク。植えたらどうなるのか楽しみです(^^♪。

👇これで熟睡できるのかしらん?

稲垣純也さんの作品を使わせていただきました🐶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?