見出し画像

全日本フィギュアスケート女子フリーとアイスダンス結果&本日のツイッターから(2022・12・24)

全日本フィギュアスケートをご覧になった方もいるのではないでしょうか。
パシールはフィギュアスケートが好きなので、これだけは必ず毎年観ているんですよね😊

で、先ほど女子のフリーが終わり、トップ3が決まりました🌟
1.坂本花織(233.05点)
2.三原舞依「219.93点)
3.島田麻央(202.79点)

パシールが推している三原舞依選手はシーズンズベストで、素晴らしい出来でしたが、其れ以上に坂本選手の出来が凄かった!
三原舞依選手の加点も多かったのですが、飛距離や高さやダイナミックさに優る坂本選手に軍配が上がりました🎊
ジュニアで3位の島田麻央選手は4回転トゥーループとトリプルアクセルを冒頭二つに持ってきましたが、残念ながら両方とも失敗😿
とは言え、他の要素やジャンプは素晴らしい出来だったことで、見事な台乗りになりました👏

そして、アイスダンスの高橋大輔&村元哉中組は、オペラ座の怪人を見事に演じました🌈
すべてが上手くいったと思っていたら、な~んと最後の最後にズッコケてしまったのです💦
幸い、他の要素で点数が伸びていたこともあり、初優勝🎊
今後の課題は高橋大輔選手のスタミナかもしれません。


それではここから、本日気になったツイッターです。


👆効かないワクチンをナゼ打たなければならないのでしょうか?
国民一人一人を管理する為にマイナンバーカードを利用したいようですが、噂されている以上の悪巧みがあることを或る筋から聞きました😲

本日は書きませんが、近い将来マイナンバーカードの最大の欠点と恐ろしさを書く予定です。

またもやターボ癌( ̄▽ ̄;)


ショッキング⚡


釣った魚に餌をあげない殿方!このままだとヤバイですよ!


驚いた~😲(17秒)


今の見た?(8秒)

メリークリスマス🎄🎅🍗🍰🍸

以上🌟


元気が出るクリスマスカードです🎅

「働いて給与をいただく」と「給与をいただいて働く」は違います🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?