見出し画像

これはヤバイデン!

👆クリックして動画(12秒)をご覧ください🐶

パシールは、これを見て吹いてしまいました😆

彼はバイデン大統領でしょうか❓

顔が無茶苦茶ヘンですけど~。

噂のゴムマスクがつり上がっているように見えますよね😸

ここまでやれば誰もがフェイクストーリーに気付く筈だと、お笑いへ誘うヘン顔にすることに決めたのでしょうか❓((´∀`))ケラケラ

で、👇の方が本物のバイデンさんです。

全然違う顔じゃあ~りませんか❕❕

ただ、ご存命かどうかは分かりません(。´・ω・)?

調べてると「お隠れになった」説が強いです。

さて、👇はりんご探偵🍎さんの新作です。小学校の道徳の教科書を読み返すと良さそうです🍀

そして、この方の発言は意外でした。何かあったのでしょうか❓

👇

👇は小林よしのり氏によるショート漫画で、先入観ナシに読むと意外な事に気付きます。推進派にも反対派にもお勧めです❕

本日は猫のイラストが可愛いにきもととさんの作品を使わせていただきました🌼鈴木たか先生のツイッターで今日は800年ぶりの「猫の日」である事を知りました🐈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?