見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・20)

今日の関東は久しぶりに雨が沢山降り、庭の草木や畑に水やりをしなくても良いので助かりました😊

さて、本日も興味深い情報が沢山ツイッターに流れていましたので、どうぞご覧ください😸


動物は断食療法で治す


外資は残酷ですね(;^_^A


ヤマトさん👍18日のツイートがバズっていました


雑学面白いです😊


スパイクタンパクは9ヶ月以上体内にステイする😞


トラウマになりそう~💦🐶(6秒)


最初から結果が分かる動画だワ( ´艸`)(17秒)


最後に笑える動画をどうぞ🌟結局何がしたかったのやら🤔(25秒)


本日もお疲れさまでした🍷🍺🍶

以上🍀🐶



米国内の最新情報が満載です🌼✨

カービィーカレーが美味しそう😋(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?