見出し画像

ビタミンAの効能&不要の4回目💉&遺伝子操作のニワトリ

👆ビタミンAが目に良いことは知っていましたが、まさかこれだけ 用途が広いとは驚きましたΣ(・□・;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👆パシールのクライアントで3回目接種を終えた人が増え始めました。打った皆さんが異口同音に「熱がある」「倦怠感がある」「喉の渇きがある」「寝られない」と…。😞

もういい加減にリスクがあるものを止めるべきです😿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👆この写真は随分前からネットで流れていました。

数年前に中国人の子供で上半身は人間、でも足はヤギ🐐の写真が出回っていました。恐らく私たちが知らないだけで信じられない生き物が存在しているのでしょう⚡

🌟本日はふくりとさんの作品を使わせていただきました🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?