見出し画像

フェイクだらけのマスメディア#2

👆もっと他にも驚くような話があるハズですけどナゼかウクライナに都合が悪いことは報道されないんですよね😞

別にロシアに肩入れしているわけではないのですよ。ただ、パシールは真実の報道を望んでいるだけです。

例えば、これなんかも、そういう部類の一つ👇

当時この事実をネットで知り、このような美しいものをどうして観させてくれないんだろうかと憤りを感じました😡

更にプーチン大統領の日本へのメッセージも省略されたのです。

今、謝罪してくれればTVの印象も少しは変わりますが…😞


で、愛しか勝たん!!とりんご探偵🍎さんは仰っています。物事を治めるのに愛が加担?な~んつってね( ´艸`)

これ見てみて!違和感だらけの画像ですよ。この病院は長い間使われていないことも暴かれていましたっけ。

そして、るしあ昌さんの記事に衝撃を受けました!ほくほくジャガイモにイカの塩辛をのせて食べる北海道式にも驚きましたが、韓国のキムチのせ方式には脱帽です⚡フェイクではなくリアル~🍠

本日はノラ猫ポチさんの作品を使わせていただきました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?