見出し画像

本日のツイッターから(2023年7月14日

勇敢な人!(57秒)こういう人こそ表彰されたら良いのに🍀

此れがファイザーのやり方!


気を付けましょう🌼トマトは相当注意が必要です⚡

日本の総理で日本人だったのはニ人だけだったような(1分2秒)

未来予想ではDSは負ける事になっています。彼らは出来るだけ其の時を遅らせようと頑張っているだけです。いずれ内部分裂で黒も白になって平和な時代が訪れるでしょう。


昨日の記事に補足を加えました。

(補足:ゴールドさんはnoteを去る1週間前くらいに記事でnoticeを出していました。きちんとサヨナラをする旨を仲間に伝えてくれていたのです。おまけに仲の良いnoterさんたちに決して少なくはない額のサポートまでして去って行かれました。あの時点ではnoteを完璧に退会するとゴールドさんの記事も全て消えてしまうことをパシールは知らなかったのです。せめてスクショ等を撮っておくべきだったと。でも、ゴールドさんはご家族の大事な歴史をネットに残したくなかったのかもしれません。ゴールドさんの意思ですもの。それで良かったのでしょう🍀)

以上🐈🐶🐦

アステルパームが入っている漢方薬に注意を⚡シェディングやワクチン後遺症に効果があるとされるNACにも入っているモノがあります。くれぐれも成分表をチェックしてから購入しましょう🐶

葉山のゆったりした風景が癒しになります🍀「身体も心もクリアではないと松果体が機能していないとその情報にも辿り着けない…」「家族はチーム」🌺今世は学びが多いです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?