見出し画像

爆音と救急車と毒からの防御

一昨日あたりから、また爆音が響くようになりました。

第〇次世界大戦のための訓練をしているという物騒な話しもありますが、真相はどうなのでしょうか。

そう言えば、昨日は市内のワクチン接種会場から近いところで、サイレンを鳴らしながら走る救急車2台とすれ違いました。

そして、家の近くでも、ほぼ毎日救急車を見かけます。

やはり、被害者は増え続けているのではないでしょうか。

ちょっと前に、ワクチンを2回接種した人たちから薬品臭がするというツイートを読んだことがあるのですが、実際、配送業の人やスーパーでスレ違った老夫婦、そして、医療従事者から同じような薬品臭がしてきたのです。

やはり、ツイートの話は本当なのではないかと思います。

とは言え、人を避けては生きられません。

当分の間は毎日お風呂にバブの入浴剤を入れ、手と足の甲にマグネシウムオイルを塗り、そして、入れたての粉緑茶や赤ワイン(無添加に限る)を毎日飲んで防御を続けることにします😿

☆本日はこおろぎさんの写真を使わせていただきました💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?