見出し画像

【転載】報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応VOL.115

👆をクリックして読んでください。

湿疹の写真が最初に出てきますので、気分が悪くなると思う方はスルーしてください。

パシール家の近所では、連日、救急車のサイレンが響いています。

今日も朝9時ごろに誰かが搬送されていました。

この土地に引っ越してきたのは昨年の夏ですが、接種が始まる前は救急車のサイレンを聞いた記憶がありません⚡

どうして毎日これほどまでに救急車が走っているのでしょうか?

もう気づかないフリをするのをやめましょう❕

🌟本日はフジさんの作品を使わせていただきました🐶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?