見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・16)

本日は画像や動画が観られない回数が多くて記事にするのに時間がかかりました。今は大分戻っていますが、それでもクリックしても開けないモノが多いです。意図的なのかしら?

政治化や芸能人にコロナ感染が増えていますが、暗号として使われている場合があります。👇は「海外の」と書かれていますが日本でも同じケースが多いと聞いています。

で、こんな情報が!😲「皇宮警察本部長」という点がミソです。

TBSの特番で安住アナが涙目になっていました。これほどまでに多くの出演者がドタキャンするなんて異常です。

そうなんですよね~。不思議です。かかりつけの歯医者さんはコロナ禍でも問題なく診療し続けてきました。ただ、接種済みの歯医者さんとスタッフだけは具合が悪そうでしたけど( ̄▽ ̄;)

日本の2選手の競歩強かったですね💪サニーブラウン選手も楽しみです。

もしも全国民が一斉にマスクをやめたらコロナ茶番はどうなると思いますか?考えらる方をくりっくしてみてください(^_-)-☆。

感謝というより早く覚醒してほしい⚡

日本の専門家って(・∀・)ニヤニヤ

ナルホド💡


う~ん此れは重い!世界の闇は深すぎる🤔

一体これは?!明治の商品を買わなくなる人が増えるのではないでしょうか。



パシールの知り合いの2回と3回接種済みの人が同じような事を言っていました。確かに彼女らは(大酒飲みの)元気女子です💪

京都にまた行きたいな~💚

画像2

今日の京都だそうです。歩行者天国ですって🎇https://twitter.com/takavet1/status/1548252473260777475

👆なぜか開きません。亀屋良長さんと吉村良和さんからの画像を添付した宮沢医師の投稿です。

以上🌈🌟🍀

パシール家は昨年も今年も落花生づくりに失敗しました😿













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?