見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・28)


昨晩のコスタリカ戦で負けたダメージが強いのか、本日のTVはドイツ戦に勝利した後と比べて随分静か~なモードに変わっていました。

サッカーで騒いでいる間に政治家の方たちがオイタをしていたことがバレテ良かった点もあるかもしれません。

さて、本日も興味深い呟きが沢山流れていましたので、ご紹介します😸


コレ聞いて腹が立たない人っているの?


エッ?日本とスペイン戦⚽


削除されたようなので、もう一回❕


ワクチン接種で娘が寝たきりになりました😢


驚愕の真実!後遺症ロット番号大発表🌟


最後にモフモフのサイヤ人を観て~~!( ´艸`)(7秒)


本日もお疲れさまでした~🍷🍸🍺

以上🐶😸🐦


かなり手が込んでいますよ😲

追記です🍠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?