見出し画像

春🐎君もDアナさんも出てきそうですヨ

Dアナさんのことは開始10分あたりから。そして、春🐎君は開始33分21秒あたりから観て下さい。

春🐎君は横田さんの家にホームステイしているらしいですよ😊

そして、下記は、そろそろ寝させてもらえそうなミラクルなベッドの写真です💜

最近ネットで頻繁に出てくるようになりましたよね。モノホンを使える日は近いとみました\(^o^)/

何でもOKの治療器です。

ということは不治の病という言葉すら消滅すると思いますよ😻

🌕よもぎ|イラストとデザインさんの作品を使わせていただきました🍀

👆一番下は日本人なら是非見てほしいです。本当の意味で日本を取り戻す為に知っておいた方がベターだと思いますから🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?