見出し画像

特別動画 元FBI25年ジョンデソーザ対談DeSouza JOSTAR day2 aliens

我々の中に宇宙人が混ざっているという都市伝説を耳にしたことがありませんか?

今日のジョウさんのジョンデソーザ対談は、それがリアルな話として取り上げられています。

ジョンデソーザさんは元FBIの人で、地球の人口の10~20%が、非地球人であると言っていますΣ(・□・;)👇

https://www.youtube.com/watch?v=6Ska7yK1Wb4

そう言えば、昔、「私はブッシュ(息子の方)の顔が割れて、中から爬虫類系の顔が出て来たの」と、女性が真顔で語る番組を観たことがありました。

確かディスカバーチャンネルだったと思うのですが、決して精神疾患のケースを学ぶ番組ではありませんでしたよ。

パシール的には、イッチマッタ人よね~と当時は思いました。

ですが、この数年で、目の形が急変するキャスターや、噂のヒラヒラ栗きんとんさんの映像を見ると、それ、アリエルかも、と思うようになりました。

完璧に変装した筈が、うっかり尾っぽを隠し忘れているような、そんな感じとでもいいましょうかね。

また、ごく最近、アルクトゥルス星から転生して来た知人(!?)に、こんな話を聞きました。

なんでも、大活躍中のアル方が非地球人だというのです。おまけに、当の本人は、その事実を知らないそうですよ。

でも、周りも流石に怪しみ出しているので、本人が気づくのは時間の問題でしょう。

パシール的には、凶暴なレプのように、人間の松果体や臓器狙いのエイリアンとは、とても怖くて共存できません。

一方で、もしも地球人に優しい非地球人なら、皆さん、どうでしょうか?

地球人を助けるためや、旅行やホームステイを楽しむために地球に来た非地球人ならば、パシールは大歓迎です(⋈◍>◡<◍)✧♡🥰

それこそDEEPな異文化交流ですよね🍀

ジョウさんの動画で、バリバリ現役の非地球人と話せる機会も近い気がしてきました。

☆yo+maさんの世界観が伝わるイラストを使わせていただきました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?