見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・2)


今日は良く晴れた快適な一日で洗濯物もよく乾きました🌞

昼過ぎにワンコたちの散歩で通った住宅街ではベランダにお布団が干されているお家が多かったですね。

さて、昨日行ったスーパーやドラッグストアで驚いたことがありました。

パシールが時々飲んでいる果汁&お酒だけで出来ている無添加の缶酎ハイが爆上がりしていたのです😞

500㏄の価格は先月まで125~138円で売っていた店が145円になり、148円だったお店が185円になっていました😲

こんなに物価が上がれば買う人は激減していることでしょう。

さて、その物価高の煽りを食って店も客も節約を強いられた結果が👇のお弁当です。コレじゃ栄養が摂れません!家で作れば40円くらいかしら🤔


あら、真実は逆です😉


本屋でマスク着用の意味があるの?


マスクのせいで子どもの知能が低下中。深刻ですよ。


4回目接種率は4.7%だそうです😊


とんでもない医者の話です😡


超重要削除される前に読んでください🥺


トイレ介助で大変な事に⚡


昔はよく食べていました。


あ、そうかもしれないワ💡


わ~、これ乗ってみたい✨(46秒)


ハハ((´∀`))ケラケラ(9秒)


いつも一緒にいれば、こうなるのかも🐶(10秒)


最後に今日一度も笑わなかった人がいたら寝る前に是非此れを観て!😂😂😂(1分48秒)


本日もお疲れさまでした~🍷🍺🍶

以上🐶🍀


日本でもヤコブ病が出始めています(´・ω・`)

米倉涼子さんも友人の前でイジられて元旦那と離婚したとか。なんか知らんけど。

敬語になったところで笑ってしまいました~( ´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?