見出し画像

鈴木たか先生~お盆

ホントですね。

今の自分が存在すること自体が奇跡です🌟

生きづらい世の中ですけど、何とか難題をクリアして楽しみながら生き続けたいと思います💛

ところで、お盆は13日~15日ではなくて16日までとは知りませんでした😲🐶

地方によっても違うと思いますが、調べてみると一般的には8月13日~16日の4日間だそうで鈴木先生があっています。


さて、此処からは本日のツイッターで気になったモノを貼り付けておきます。

楽天ブログをはじめとして、楽天のクレカ、楽天銀行などを利用している身としては複雑です。


怖~い。子どもを守りましょう!


何で3回も打つの?


打っても感染⚡


魚君の顔が変わっていますよ。


この方も顔が変わってる🤔


4回目の💉で一気に。


怪しいぞ北海道😠クリソツです⚡

画像1

最後にコチラをどうぞ😂(9秒)

パグかしらん?

以上🐶

キュウリが綺麗な芸術作品に変し~ん✨

トンデモ話です。

スターの公演キャンセルが続いています。喉仏が…😲

生味噌が美味しい😋

100年前も…。

ガンダムとマイケルが合体です。

イベルメクチンが🔑です。

Youtube動画の承認が危うくなるかもしれません💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?