見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・14)

今日も暑い一日でしたね🌞

エアコンをドライにしたら随分楽になりましたが、早くホントの秋になってほしいものです。

さて、本日も気になるツイッターを集めてみましたので、ご覧ください😸


そりゃそうよ😂

信用できるお医者さんですね。

お医者さん情報です👂

インド人は算数が得意の筈ですが(;^_^A

🤔&😲

へ~🎶

院内会議で👂

この世を支配しているのは政治家でも医者でもありません。

まだ怖い5%が出回っています💀

回避する人が多くなっているようです。

この方こそ立派なお医者さんです✨

ドイツでは💉訴訟が相次いでいるようです。

ナゼ日本は事実を見ないのか❓

これほど感動した動画は久しぶりです。是非観て下さい🐘

以上🐶

小麦粉や砂糖は厄介です😞

我々は「不思議な世界」に住んでいますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?