見出し画像

【転載】報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!Vol.180

👆をクリックしてお読みください🐶

記事の中に下記のツイートがありました。

陽性者数は増えた  

重症者は横ばい 

死者はほぼゼロ 

さて何が怖いか言え

怖い怖い言っている奴が怖いです

前から言われているようにインフルエンザによる年間推計死者数は約1万人です。だから、よっぽどコロナより怖いですよね。

とにかく3回目の接種も子どもに打たせるのもNGです!

そして、reteeciaさんがシェディングの被害について👇に書いています。

昨年の話ですが、未接種の母も接種者と数時間一緒にいた後で吐血しました。

その後はデトックスに努めているので、同じ症状にはなっていないようですが…😢

パシールもワクチン接種が始まってから飛蚊症が酷くなりました😿😿

PCを触る時間が多いこともあるでしょうが、食事に気を付け、サプリメントを摂り、デトックスもしています。

ただ、目が悪くなる前よりも沢山睡眠時間をとっているので、ケムの影響もあるかもしれないと思い始めています🐶🍀🌼

🌟本日はわたりどりさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?