見出し画像

本日のツイッターから(2022.11・26)

毎日時間があっという間に過ぎて行くので、もう曜日感も無くなって来ています(;^_^A。

本日も気になるツイッターがありましたので、まとめてみました~~✨

どうぞ、ご覧ください🐶😸


六本木のけやき坂✨東京タワーとイルミネーションのステキな風景が楽しめます!(^^)!(11秒)


プーチン大統領が何を言うのでしょうか🤔



イーロンの企みが止まらない(*^^)v


キッシーのエア注射の動画を見て!医者は注射器持っていません😠(30秒)


ニュースは嘘ばかりなり😠


京都大学名誉教授の福島雅典先生の動画AGAIN!直球攻撃でスッキリ🏹(42秒)

👆子どもを●●す為の💉ですもの💦故意的なものとしか思えません⚡⚡


電通に強制捜査⚡


此れを観るたびに励まされます✨未接種の皆さん、もう少しの我慢ですよ🍀(2分20秒)


買わないけどコレいいわ💘(36秒)


最後に笑えるけど少し怖い動物の動画をどうぞ😂(9秒)

本日もお疲れさまでした~🍷

以上🍀🐶😸🐦


『アートテン農法』がスゴイらしい😲💡

TESCO懐かしい~🌟でも卵の販売制限があるのね😞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?