見出し画像

「にがり」が飛蚊症に効く

パシールは昔から飛蚊症がありまして…😿

レーザー治療も数回しましたが、体質のせいでしょうか❓


再発してしまいます。


病院にも行きましたよ。

でも「もう少し悪くなったら来てください」と言われて早や6年😢

ず~っと不快で大きめの虫が2匹飛んでいると勘違いする毎日です💦


さて、にがりが飛蚊症に良いとは初耳です🌈

ご飯が美味しくなると言う理由だけで、にがりを入れてお米を炊いていましたが、飛蚊症には変化がありませんでした。

ほかにマグネシウム(=にがり)のサプリメントを朝晩2~3粒、更にマグネシウム入りの入浴剤をお風呂に入れていましたが…🤔

でも、まさか、にがりをアイボン替わりにしている人が居るとは!

そのやり方なら効くかもしれませんね😊

今晩からトライしてみます🐶


👇りんご探偵🍎さんの休暇が終わったそうですよ(^^♪

👇フフフ…( ´艸`)❕15秒の動画なのでスグに観れます🌟🌟🌟

👇記事の終わりの方に妙なモノが出てきます。日本の会社がヘンなバーガーを作ったようですよ😲

🦟半月前さんの作品を使わせていただきました🦟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?